4 weeks to go ! 彩湖30K。ロンドンマラソン③ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもどうもピナコラです。


ロンドンまで4週間。


ってことで

本来ならレース3週間前の30Kを

オケツ痛の現在

1週間前倒しで走った。


ギリだとオケツがどうなるか不安ぼけー

ハムケツが固まったら厄介ですしおすし。

出発前は休息必要ですよね。ね?


8:46開始。

ハムケツには湿布

念のためにロキソニン投入。



トマソンか最初から最後まで

付き合ってくれた指差し


駄菓子菓子

レースペースでは走れないとは思っていた

けれど、ジョグにするつもりも

全然なかったけれど

ガーン終わってみればすでにシーズンオフの

ペースに落ち込むの巻ネガティブ




うーん。。。

まだ終わってはいけないのであるが。。。


だいたいいつもストライドが狭いんですが

今日はさらに狭かった。

88→85cm (レース時は93cm)

坂で左足を前に出す時にちょと痛む。

前に出せなかったら前進しないのであるから

そらまあペースは上がりませんねぐすん


オケツの痛みさえ取れれば

なんとかなりそうなんだけどなあ。


残り4週間。