鍼・ヒアルロン酸・EXPO、東京マラソン2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

というか。。。

鍼・ヒアルロン酸・倉庫整理・EXPOの

ピナコラですムキー


えー、今日ハッ倉庫整理?なんでだよー。

今日は極力力仕事は避けたいんだよー。

ギックリにでもなったら

どーしてくれんのさ!プンスカ!!ムカムカ


オラオラー!そこの若いもん!!

物申す突っ立ってんじゃねえぞ!!


とりあえず足腰無事w。


昨日の


コレな。

(打った場所はおちりとハムだけども)


前回はお初だったので割と探りながらの

治療だったと思うんですが

今回はハムケツピンポイント勝負。


するとどうでせう。


ぷすぷすされる前にあった強張りうーん

昨日はデスクから立ち上がる時にも

硬直していた痛みが

かなり解れたような。。。


ハレルヤ!キラキラ

と言えるかどうかは

当日になってみないとわからないが

ややハレルヤwなわたしです。


今朝は出勤前に整形外科に

チャリを飛ばしてヒアルロン酸。

お顔じゃないわよ。お膝です。

(毎回言ってるゲラゲラw)


そうして

倉庫整理も無事乗り越えた夕刻18時。


ランナー受付とうちゃこ自撮りw。


受付No.20はだーれも並んでおらん。

サクッと完了。

スタッフのジェントルマンが

やけに恐縮しながらリストバンドを

つけてくれた。

えろえろクレームがあったのでせうかしょんぼり


そんで、言っちゃなんだが

あの腕輪、パチンと止めてあるだけ?

外れるよね?ね?外れたら

そんなんで委員会いいんかい。

以下自粛w。


誰にもデステニーしなかったので

まずは



鏡雲センセの書では無い模様。

そこにいたインド系の方に撮ってもらった。

EXPOの3割がたは外国人。


コロナ前にもこんなにいたのかな?


まあしかし墨は良いですよね。

壁いっぱいの書か水墨画があると

迫力あるフォトスポットになるんじゃないかな。


次!


ハート出しまくりw。

そこにいたSEIKOの方に撮ってもらった。


ちなみにここの右ではたむじょーさんと

「自分を超えろ!」っておさしん

撮れるんですが

すいませんたむじょーよりはしょーへいキラキラ


しょーへいといえばポルシェタイカン。


優勝したらもらえるのでせうか。




asicsのTシャツが既に一枚も無いのは

今後えろえろ問題になるかも。



EXPO散策。

もらったものはバスクリンとザバスと

佐川急便のティッシュw


何か買いたいなあと思って徘徊していたら

グダーが出店していた!


パッケージもオサレです。


買った後に手つき袋の中を覗いたら


サコッシュみたいなポーチのオマケ付き。

ラッキー飛び出すハート

(と思っていたけれど、値段がついていたんですけどー。。。笑 オマケ?誰か入れたの忘れてあたしに渡しちゃったということはあるのかないのか??)


ジェルもいろいろあったけれど

まずはうちの在庫整理をせねばw。




6大メジャーのコーナーも

もはや何も残っていない。


ペンが置いてあったので



ピナコラさまの痕跡を残しておいたニコニコ


ともあれ、受付してEXPOに行くと

いよいよ!という気がしますね。

気分が高揚する。


帰ろうとしたら

こりゃなんでせうか?



変な服を着せられたキプチョゲさま。

もうちょっとなんとかしてあげなよー凝視