Bottle&RUN。ナニを今更1月のおまとめ2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

楽しかったwさいたまから

TOKYOに向けて

リセットしなければならないのに

日曜の夜から急にチーン左膝が痛い

ピナコラです。


いつもとは違う初めての痛み。

捻挫したみたいな痛み。

捻っても転んでもいないのに。

あまり凝視よろしくない気がする。


寝る前までは全く普通だった。

どこも痛くなかった。

ソファーでブログを書いていて

さて寝ようとしたらば、痛い。

ベッドの中でも足の位置を探りながら寝た。


朝イチで湿布して

昨日は滅多に飲まないロキソニン投入。

日中はサポーターをつけて生活。

傍目にもそうとわかる足引き摺り状態。


いつもと違うことといえば

結婚式用のパンプスを履いたぐらいかな。

ピンヒールとかではなく

たかだか3センチぐらいの

ヒールなんだけれども。

この数年スニーカーしか

履いていなかったから、そのせい?


どうしよう。

マジで東京に黄色信号が点滅した気がする。

朝起きたら治っていないかな。


。。。。時計


と?


マジか!?


一夜明けて。。。


なんかよくなった気がするー!!泣き笑い



もちろんまだ違和感あるんだけれど

昨日の腫れてるような痛みは

今朝は薄くなったような。。。


良かったー!!笑い泣き

気のせいじゃありませんように。



昨晩思いついて

気休めにリソビーム貼ったんだけどね。

効くとは思わなかったー

(またリソビーム信者になりそうだ笑い泣き


なんだったのでせうか

パンプス履いて

身体のバランスが悪かったのでさうか?


昨日は膝の痛みが強かったので

いつものハムケツ痛を感じなかったけれど

今日はハムとおちりの痛みがふっかーつ泣き笑い

でもあの痛みよりはマシ。


昨日は絶望感でいっぱいだった。

今朝は希望が見えた。

明日はそーっと走ってみたいと思います。



ということで

君らにはほとんど呆れられるだけの

(もはや続けていることにだけに意味を

見出していると言っても過言ではないw)

1月のおまとめ。


Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン


正月は遠い昔のような気がする。
イニエスタのロゼが
ちょっとひねた味になって残念だった。
(聞いてる?京橋ワインのヒトw) 

RUNランニング


RUNは200キロいかず。



新宿の後、朝追い込めればよかったんですが

まあまあお忙しだったので。


まあね、レース後はたっしょう

休んだ方が良いかもしれないお年頃。かな。


レースはハーフを2本。


ハーフマラソンはタイムが出るか

走っていて楽しいところに

エントリーしたいんです。


ハイテクハーフ 1:51:59

とりあえずタイムが出た。(自分比)

1秒を削り出したw。


新宿はコースはアレだがw  1:55:43

国立スタートフィニッシュですしおすし。

上着着たまま整列はポイント高い。


それにやっぱり自分はリゾートレース以外は

ビルの谷間が好き。


ビルの谷間のTOKYO。

どうなりますでせうか。


これまでは

ずっとグロスタイムにこだわっていたけれど

「還暦過ぎたらネットタイム」ニコニコ

特にTOKYOはね。