今日のあらま。さいたまマラソン参加案内にモノ申す。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あのさー

ふんとにもう!のピナコラです。


みんなー

さいたまマラソンの案内状は届いたかな?


え?耳届いていない??


え?耳そもそもエントリーしていない??


あ、それはダメですねえ。

あんなにあたしが言ったのにw

ちゃんとエントリーしてくださいよーゲラゲラ



コレな。



わが家にも昨日届いたのですが


ポストから回収してきた玄さんが

パッケージを凝視マジマジと見ながら

「宛名に60歳以上女子って書いてある。。。」



なぬ!?


宛名に60歳以上女子って

書いてあるとな??


あははは!ヤメテー!!


誰だよ!送り状に年齢入れたヤツは!

ひつよーなんか!?

物申すいらんダロ!!


ったくムカムカプンスカざーます!!


そういうことだから

「さいたまは!」って

言われちゃうんジャマイカ!


アスビブNo.とかTシャツのサイズとかも

記載されているところを見ますと

アルバイトさんが封をする前にチェックしろ

と言われているのかもしんないけどさー。

年齢はどうなのよイラッ


昔、青梅マラソンのナンバーカードにも

年齢書いてあったけど。

せっかくサバ読んで40代のフリしていたのに

台無し〜泣き笑い


やだなあ。

そういうところ全然考えてないんすかね。


あ、そんでさいたまTは


勝手にTakeshi さんのブログから転載w


ううむ。。。

ドイヒーTかどうか

判断に悩むところではあるが。。。


斬新なデザインで、とか誰かが

言っちゃったりなんかしたのかしらんゲラゲラ


斬新ではあるw。


着るかな?

着るよね??


ってことで、さいたままで3週間。