朝RUN最強?寒波。日曜日は新宿シティー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーピナコラです。


みんなー「さいたまマラソン」

そんなに心配かな?


ですよねー笑い泣き


さいたま親善大使の

コータローさん情報によると

フィニッシュはスーパーアリーナの中

なんだって。みんな知ってたかな?


え?知ってる?

なんだ、知らなかったはあたしだけか魂が抜ける


ウィメンズをリスペクト?オマージュ??

したんですかねー。

オマージュw真似?ゲラゲラ


大丈夫かなー。

アリーナフィニッシュだと

ゴールゲートの手前でニヤ

足踏み渋滞とかにならないでせうね!?


挙句。。。

1秒取りこぼした上に4階まで歩かされて

途中でガーン脚激攣り。。。

というストーリー。。。


えろえろ心配っす。


だってさいたまですもの。


さいたまさいたまさいたまさいたま


ってことで朝RUN。

いよ〜し!今朝は最強寒波が来るよ!


気合いで起きて外に出たらば

いや、そこまでサムくはなかった。

ガーミンだと3℃。


風は少しあったけれど

こめかみがキーンってほどには

なってなかったかなにやり



今日は3000メートル。

5:19 5:17 5:15


全く遅いのですが
レースペースで走るってことを
オサボリーゼな身体に覚えさせてですね指差し

コレだと
ハーフのタイムは1時間52分前後。




ではあるものの。。。
日曜日の新宿ニューハーフマラソンは
なかなかハードなコースなので
もっとかかると思われます。




結構傾斜がありますね。

(それとランナーストップに注意⚠️だ)


駄菓子菓子!



今日初めてコースマップ確認したんですがw

(ちゃんと確認しよう!)

今年はひらめき周回じゃないんですね!

以前は3回ぐらい同じところを通ったような。




参加の流れの招集⑥のところに

スタート直前まで

上着を着ることも可能と書いてある。


ホントかなあうーん

最強寒波の日だったら助かりますよね!


でもどうやって自分の上着を

見つけるのでせうか?


とにかく日曜日までに
ケツ痛をどげんかせねば(`・∀・´)