リハビリジョグB沼。入賞記念品が届いたらw。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


くるぶしがまだ腫れているので

今日は練習会のメニューは行わず

リハビリジョグ。


レース後の平日はRUNオフ。

水曜日ぐらいまでは階段の下りは

手すりに掴まらないと

ちょっと痛かったけれど悲しい

木曜日くらいから違和感はあるが

手摺りなしで大丈夫になった。


多少焦る気持ちはあるが

ここのところレース後はいつも

おサボリーゼなので

いつも通りといえば言える笑い泣きw。


昨日駅のホームを走ったら

走れそうな感じだったので

今日からRUN再開。


とはいえ、まだ足元が不安定。


ジョグしていたら

散歩の婆さん三人が走路を塞いでいたので

脇に避けようとして、走路との段差に

ガーンまた右足首を取られるの巻。


ちょっとだけ痛かった。


元々足首が弱いんですよね。

子供の頃から何度捻挫したことか。




年明けまでレースはないので

無理せずに走ろう。


スター


昨日ポストに入っていた

加須こいのぼりマラソンの



賞状とメダル。


嬉しいですね♪


封筒の中に

加須の特産カタログが入っていた。 



わーい\(^o^)/


カタログギフト?

6位だとナニが選べるんだろー指差し


と思ってパラパラめくっても

応募用紙どころか応募方法が見当たらない。


あら?他にはナニも入ってないけどー。。。


と思ってよくみたらば、びっくり単なる

加須の紹介パンフレットだったの巻。


わはは!なんだよー

ぬか喜びがっくりポン。

次からはメダルはいらないから

ギフトくださいね泣き笑い