その10キロに意味はあるのか朝RUN10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも。ピナコラです。


11月最終日。

今週は業務がお忙しで

朝RUNできるのは今朝しかなかった。

あと10K走らなくちゃ。


仕事に行くのを遅らせて10Kジョグ。




月がまだ残っていた。


今ここで10キロ走ろうが走るまいが

自分の走力にさしたる違いが生まれるとは

とても思えないのであるが。。。ぼけー


ただのジョグだけの

この10キロに意味はあるのか?

と自問自答しながらとぼとぼ走。


GSKを200に乗せておきたいだけ。

平日サボりすぎたツケを

回収しておきたいだけ。


自己満足以外に何がある?



「諦めない」を諦めるのをやめることかな。