日曜日の彩湖練16K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーピナコラです。


本日レースの皆さんおつかれさまでした!

速報&レポ楽しみです!


秋のレースが始まったので

今朝の彩湖は皆本気モード。


の中。。。

一旦レースが終わると平和で良いですねひらめき

(来週は上尾だけどw)


今日はジョグ。昨日の練習会までは

1週間オサボリーゼだったけれど

走ればまだハムのあたりの疲労が

取れていない感じだった。


ぼちぼち走りました。


周回している間に本気モードのイソピー(大田原)が行き、逆走麻呂さま(奈良)、来週もまたレースのキンゾーさん(神戸)、給水していたらトマソン(東北みやぎ)、同じく先週レースだった船長夫人(下関)とM田さん(つくば)。


続々といつメン確保。



さらに本気モードのぽっきー(大田原)が

坂を駆け降りてきて



キンゾーさんが並走して行った。


ぽっきーはキレキレに仕上がってる。

夏中、ずっとここで頑張っていたものね。




大田原が楽しみですね!



今日は16キロで終了。