変化走 B沼2周+3周B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どっぴょーん!ポーン


今日、練習会が終わって測定したらば

しっかり増量ピナコラです。

42.195キロ走りましたのに笑笑。


1週間放牧しちゃダメだなw。

野放しで白米食べてましたからー。

サラダチキンとかいやー!笑い泣き(魂の叫び)



そんな本日はB沼練習会@B沼。


メニューは変化走。

沼を3周ジョグったあと

2周はハーフペースその後3周は

ペースを落とすを、50分間。


今朝は所用があって1回だけ。


とっととリザルトです。


距離が短く出すぎ泣き笑い(周回940m)


@4:44で周回すると

その後ゆっくりにするのはなかなか難しい。

なんせいつでも遅いので

そのペースにはまり込むんじゃないかと

思うとビビって

上げたのは良いがオソロシクテ緩めることが

難しいのです。


復興マラソンの時もそうだった。

このままのペースではチーン最後までもたない

とわかっているのに、どこまで緩めて

良いやらわからず

中途半端になってしまう。


遅く入ってあげていくのは

それはそれでしんどいけども。



今日は冬の前触れ?

風が吹いていて生足は冷えた。


沼に1週間以上来なかったら

あっという間に紅葉が進んで


メタセコイヤが落ちるシーズン。



。。。凝視


って紅葉もメタセコイヤも一向にわからない

おさしんで終わりまーすゲラゲラ


明日はもう少し走ろう。