キプチョゲ先生!今日は彩湖21K。&ハッピーだったこと。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ヒッピーハッピーピナコラです。


ナニこのキョロキョロ一気の秋感。。。笑


彩湖にいらっさる皆さんも。。。

先週まではグダグタ走っていたくせに

イキナリペース上げてるんですけどー爆笑


そんでね、走り終わった後に聞いたんだが

りっきょー!

の皆さんがいたんですってよ!

笑い泣きマジかー!!


んで??監督上野はんも走ってたんか?


と聞いたら

集団の最後尾で見張っていたらしい笑い泣き


もーねえ、そこ!

さっきまでピナたん

走ってたところだっつーの!!

残念無念怨念。。。

(最後尾じゃなくって、最前列で引っ張ってはいなかったんだ笑)


ま、ええか、別にあたし的には

りっきょー出身ではないしひらめき

(沼のKセンセがりっきょーだもんで)


そっかー、

そろそろ予選会のシーズンですなあ。



バレエ



ってことで


今日は一人彩湖。


彩湖組のみんなは榛名湖・月例赤羽、沼の麻呂さまも榛名湖、イソピーはオクムに行ったらしい。玄さんは故障中につき仕事に行っちゃった。


ってことで、誰もいなくたって

真顔やることやっとかねば。


今日は20キロ。ケロ6もくひょー。

だいたい一人で頑張りました。


それでホント

RUNとは全然カンケーナッシングなんですが

Amazonミュージックってオフラインで聴けるんですね(今さら?遅い?w)。


ってことで

80年代ミュージックを鳴らしながら。

エルトン・ジョンなんかさー

そん時にはしょんぼり全くどーでも良かったんですが

時代で流れていた音なんですよね。


今聴くとだいたい全部知っていて

しかーも、ちょっと胸に迫るキラキラ


ホントにどーでもええと思っていたのに

あの頃がリフレインしたりなんかして。

ニコニコ歌いながら走りました♪


イキナリ涼しくなったので

ケロ6で行けっかなーと思ったけれど



まだまだケロ6は難しかった。


だいじょぶかなレガシー笑。


スター


今日は一人走行だったけれど

走りはじめたらイキナリ!


(覆面すぎて誰かわからん笑)


みんな大好き沼のTみーゲット!

御年77歳だったかなラブラブ

今週誕生日ねお祝いケーキ


コロナ以後

4年ぶりに彩湖に来たと言っていた。

あたし達一緒に2019年の

ホノルルマラソン行ったんですよニコ


旦那さんに基礎疾患があるので

ずっと会えなかった。

ちゃんと走っているのがわかって

嬉しいなあ。


誰もいないと思っていたから

今日は彩湖じゃなくてもいいんじゃね?

と思っていたけれど

Tみーに会えた。行って良かった。


そうして夕刻からはベルリン。


キプチョゲセンセはめちゃゴイスーですね。


鼻水出てます?しょんぼり


まあ、そんなこたカンケーナッシングかな。


途中から見始めたら並走していたのは誰?



イキナリガーンDNFの巻。


どんな方かはわからなかったが

キプチョゲと一緒に走るってだけで

テンパって脳みそエネルギー使いますよね。

えろえろ削られたりするんかな。


キプチョゲセンセが

ベルリンで負けるところは見たくない。


やっぱり



キプチョゲ!!


女子は異次元世界新!!


世界記録のタイムが欠けてしまった!!


2時間11分!?

二度見してしまったー凝視



ってことで

ベルリンめちゃ走りたくなりましたーキラキラ


あたしにはロンドンがあるけどねひらめき


そろそろロンドンのことを考えねば!