4000×2 B沼練習会。いきなり寒い! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

冬?雪だるまどうもーピナコラです。


今朝はポーン22℃ですってよ!

22℃ってこんなだったっけ?


涼しいを通り越して。。。

ビックリいきなり寒いんですけどー。

身体が22℃に慣れてない!


ああ、嫌だ嫌だ。

もう寒くなるばかりか悲しい

(暑くて文句言っていたのはすっかり忘却の彼方へ笑)

ソックス履かないと冷えるー。


寒冷順化せねば!泣き笑い


今朝は霧雨で、本日の練習会は沼につき

走路がスリッピー。


メニューは4000mを2本。



いきなりリザルトです。


※沼は距離が短く計測されちゃうので

距離調整しています。


2周目が謎におそい!爆笑


リカバリー15分。


2本目は上差し3000mにする?

てっきり「そうしよう」と言うと思って

一緒に走っていたS井さんに聞いたところ

「いや4000やりますよ真顔」って

予想と違うお答えだったので

ぶーしぶしぶ2本目w。


15分休むと走るの嫌になります。



割と快調だと思ったらば

1本目と5秒しか違わなかったの巻ゲラゲラ


まあしかし

朝RUNで3000〜4000m走るようになったので、4000m頑張るのは嫌だけれど

それほど苦にはならなくなった。


朝だと@5:30以上かかりますけどね。


気温が下がったのでラップが良くなった。

これをさらに5分に近づけなくては。

まあできれば4分台で走りたい。

できればねニコ



ってことで今日は

ナニもおさしんがないのです。


うーんどうしよう電球



これからステーキ🥩焼いちゃうよw


国産牛だよ!


特売だけどなひらめき


本日はこれでしつれいしまーす。