2LAKES。彩湖組秋の遠足w。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもーピナコラです。


おめでとうございます飛び出すハート

ありがとうございますキューン


キラキラの余韻が続く中。。。


昨日は彩湖組の遠足でしたー。

(一話完結ちょい長w)


ってことで

8:14 西武ゆうえんち駅集合。


左から

ピナ・ぽっきー・さすらい・キンゾー。

(今後敬称略)

背景にレトロな路面電車。


曇り。走るにはありがたい。



駄菓子菓子物申す




おい!

ケロ4で走って来い!




トマソンとうちゃこゲラゲラ


ってことで、西武ゆうえんち駅前の

掬水亭に荷物を預け、彩湖組秋の遠足開始!



スケジュールは


Part1:多摩湖・狭山湖2LAKES周回。

Part2:ベルーナドーム西武×ロッテ戦


多摩湖は初めましてこんにちわ。


故に、よくわかんなかったので

まあ20キロぐらい走れればいいんじゃね?

と漠然と考えていたあの日。。。笑い泣き


まあ、はっきり言ってあたし以外の4人とは

全くペースが違うのですが


トマソンがずっとケアしたくれたのと

キンゾーさんのパーフェクトなアテンドひらめき

(おトイレ・自動販売機&ここの杭に気をつけてなどなど痒いところに手の届く)で

なんとか頑張った。




西武ベルーナドーム前。




あらすてちーラブ


途中で不整地(トレイル)に入る。


まあハッキリ言って

真っ平らな舗装路が大好きなピナコラです。

できればこういうところは避けたい。

靴底が削れますしねゲラゲラ


あにょー。。。キンゾーさん

このトレイルはうーん

何キロぐらい続くのでせうか?


「だいたい7キロぐらいです」


なーんていう時にはしょんぼり

8キロぐらいあるわけですよね。


しかーも、多摩湖狭山湖の周りは

急勾配は無いにしてもゆるーく昇ってるか

下ってもまた上り。


狭山丘陵につき

だいたい勾配だらけなんすよねぼけー


不整地の途中で

段差に気が付かずにガーンドスンと尻もち。

膝とくるぶしを一捻り。

危なかった!


もーホント

足手纏いでどーもすいませんショック



どうするよニヤ

ピナコラ置いていくか?

(姥捨会議中w)




とりあえず捨てられずに済んだ。


もうね、多摩湖・狭山湖2LAKES。
既に19キロ過ぎ。
いつになったら湖畔になるんです!?

LAKEといいながらぶー
湖全然見えないんですけどー。ぶつぶつ!

アテンドキンゾーさんが
「みなさん良いですか?あと2キロぐらいで終わっちゃいますよ」

えーーぶー。まだ2キロもあるんかい!?
ぶつぶつ。

「これはねご褒美っていうんですウシシ

イラッお仕置きっていうんじゃね?
ぶつぶつ。

キンゾーさんに騙されて


やっとことうちゃこ!


スタート地点って。。。ゲラゲラ




あーコレコレ!

ラブやっと湖見えたー!!


多摩湖といえばのおさしんに

良く見るやつー!!!





なんとか22キ。



連休初日に22キロなら上出来キラキラ



お風呂の前にコンビニに寄って
意識高い系のさすらい・ぽっきーはプロテイン。ただののんだくれのオッさん・オバちゃんはルービー一気飲み〜ゲラゲラ

プロテイン一気飲みはできないがw
ルービーならあっという間だじぇー。

掬水亭でお風呂に入って(880円)

次!



遠足Part2はベルーナ西武ドームしし座



Part2から参加の



つっちー・こばジローラモを交えて
彩湖組全員集合!カンパーイ!
野球観戦。

もうねえ、20キロ走ったので
喉が乾いて乾いて。

喉だけじゃなく
身体も乾ききっていたんだな。
ルービー飲んでも飲んでもまだ飲める生ビール

しかーも、西武ドームあづーい!サウナ!!
風呂入った後なのに
あっという間に汗だくー!!!

(こんなに暑いのはルービーの売り上げ上げるためぢゃね?うーん疑心暗鬼のピナコラです)


つっちーにパインあめーもらったー爆笑


野球は負けちゃったけど
彩湖組の秋の遠足。

なぜか読売のタオルを持っている人。

(しかーも、二岡だよ!モナ!)





獅子の前でトラとらほー♪



勢いついたので

乗り換え駅でPart3!ひらめき


アテンドしていただいたキンゾーさん!

彩湖組のみんな!

ありがとうございました!


明日のさいたま試走でまたシクヨロです!


オマケ



ローキのストレッチ。