AREの前に朝RUN6.6K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

イエースピナコラです。


三日間ノーランだったので

今日は走らねば!


前回3000→4000mに増やそうと思ったらば

スタート位置をびっくり間違えて

5000になってしまい、朝から5000mを

はあはあすると

業務中zzz睡魔に襲われてたまらんので笑

今日こそ4000!


意を決して真顔沼に行ったら

ちょうどラジオ体操が終わったところで

ご老人が笑い泣きわんさか溢れ出てきて

かき分けている間に

しまった!4000のスタート地点を通り越して

しまった!


結局今朝は3000メートル走。


5:29

(おトイレピットイン)

5:19

5:13

途中ピットインして軽量化wしたらば

10秒速くなったそんなに??ゲラゲラ


朝は秋めいてきたけれど

まだまだ走れば汗がピシピシ飛びます。




いつもより1周少なく終了。




今日の朝ごはん。

(ともりん風ニコニコ内容は全然違う!)


前祝いに赤飯食ったったー!


わははは。


とりあえず本割では18年ぶりのゆうARE!


いよいよです。


おちけつおちけつ。。。


ちが!

けつちが!!笑い泣き


おちつけおちつけ。。。


ささ、心を鎮めませう。