今日は皇居20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ども、ども、ピナコラです。


本日の皇居RUNはここから。




きよまろ〜。

って?うーんどちらさま??

浄水器ではないゲラゲラ

陰陽師でもないっすよね?笑


遷都くんにカンケーありらしい。


ま。。。そんなところで。



今日は玄さんの大学時代のお友だち夫妻と

皇居RUN。玄さんのお知り合いと走ることは

滅多にありません。


故に妻たるものwおいていかれぬよう

しっかりせねば!真顔キリっ!


朝からちょっとテンパる。


物申す駄菓子菓子!

玄さん 坐骨神経痛発症中。

おともだちYさん 膝痛発症中

(3カ月のRUN OFFあけ)。

YさんのおくさまKさん 風邪?

(アレ?ではないらしいが。。。)

体調不良中。


びっくりわたくし以外全員ポンコツw。


ってことで奥さまはウォーキング。

最初の2周回はYさんと玄さんと3人で



↑同級生ラン真顔


3.4周目はそれぞれのペースで走った。


和気清麻呂発着なので

大手町のセレブラフィネから出たら



まさかのうっすら霧雨。


うっひょーひらめき

めちゃめちゃ走りやすい。


ちょおーっ!!コレはチャンスなんじゃね?

(って、なんの?笑)

いやあ、やる気で来ればこの気温だったら

上差し9月の30Kを

バッチリやっつける天候だったなあ。


と思ったけれども

今日はそういう日ではない。


3周目は自分のペースで走ってみたけれど


全然。ケロ6がやっとな感じぼけー



4周目はユルジョグで良し。。。


と思いつつも、

つい、こんな天気ならば頑張らなきゃ

と思ったのであるが

まだまだペースは上がらないぐすん



4周で終了。20K。

でもでも真夏に比べれば相当楽な20K。

こんなに涼しいとわかっていたらなあ。


10月のレガシーまでには

真顔なんとかせねば。


終わってセレブラフィネに戻ったら

霧雨でもかなり濡れていて

まだまだ夏の日なのにめちゃ冷えた!


熱いシャワーが嬉しかったニコ

これからこんな日が増えてくるね。




生ビール



おともだち夫妻と


カンパーイ!爆笑


だいたいこのために走ってるんだもんね。



Yさん夫妻は以前はさいたまに住んでいて

その後大阪に転勤になり

また最近東京に戻ってきた。


元々は関西(和歌山)なので


今日は粉ものw。



すじー爆笑


スパークリングでスジを遠望お願いw。


なかなかないけれども

夫婦で一緒に走れるのは良いなあ。

お年頃も一緒なのでライフステージも

だいたい同じ。

えろえろ理解しやすい。


一緒にレースに出よう!


という話で盛り上がりましたキラキラ