5000メートル、B沼朝RUN。新宿シティエントリー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今朝はうっかりw

ハアハア5000mのピナコラです。


9月になったことだし

朝RUN3000mを4000mに増やしてみっか

と思っていたが、ぼーっとしていたらば

スタート位置を間違えた笑い泣き


そんならレースペースで。

といってもフルのレースペースで。

フルのペースでさえ

まだまだ長い距離はリームー。。。





夜の間に雨が降っていたのか

湿気はそれなりにあったけれど

曇っていたので

8月よりは身体が動いたような気がした。


と思ったのは気のせいだったか笑い泣き




皆さんにはジョグのペースだと思いますけど

あたし的にはレースペースで5キロw。


今日はガーミンが相当辛口。


B沼の5キロコースは

Kセンセがコロコロで測定済みの

ほぼ距離には問題のないコースなんですが

ガーミンの表記では

キロ120mぐらい足らないイラッ


まあしかし時計は合っているので

だいたい@5:34ぐらいかな。

フルのペースならこんなもんだけれど

5キロペーランとしたらば、落第点death。


毎夏こんな体たらくなので

冬になるまでに

5キロをケロ5まで戻すのが

年毎にそれはもうたいへん魂が抜ける。。。

(毎年言ってるw)



スター



そういえば先日

新宿シティーハーフマラソンに

エントリーしたんですが

ものの5分でポーン決済までできたのには

めちゃ驚いた。


大人気大会だし、4年ぶり開催なので

12時半キッカリにスマホをポチろうと

めちゃテンパって準備していたので

ちょっと拍子抜け。


いつもならエントリーページが切り替わるまでに長い時間を要するじゃないですか。

しかーも、昨日の時点で

まだエントリーできたのにもポーンビックリ。


本日は流石に受付終了していたけれど

あの頃あんなに大勢いたランナーは

どっかにいっちゃったのかなーうーん


コロナで淘汰されてしまったんでせうかね。


あたしはもう少し廊下に鞭打って

がんばるのだおーっ!


と思った今日の日。