3000.2000.1000.1000 B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。



3連休初日はB沼練習会@B沼。


本日のお題は



3000の5:20はうーんギリなんとかなるとして

そこから10秒、20秒上げるとな?

ラストの1000は5分とな?


7月なのにキツイわー笑。


ってことで


イキナリリザルトです。



ペースバラバラ泣き笑い

沼の練習だとペースメイクしてくれるGMが

今朝はいなかったので自力更生。



2000の前のジョグですでに力尽きて

ジョグなのに歩きまちたえーん


2000はBチームから下りてきた麻呂さまと一緒にスタートし

1000メートルはガーンあっちゅうまに置いてけぼりをくらい

ヒーフー走って次の1000メートルで足が動かなくなる。


まあしかしあとは1000を2本。

この状態で5分で走るのはもはや難しいが

コレを踏ん張らないと

今までの3000.2000が無駄になる。


もったいない精神(wコレだいじゲラゲラ

で走ったものの




やはり5分はリームーぐすん

だったがラスト一人で5:05なら

自分を褒めても良いですか指差し

3分休憩が3分半になっちゃったけども。




偶然オソロのジンガー。


左二人のがちょっと前に販売していたやつで

右が最近再販されたランスカキューン


さてピナコラさんはどれでせうか?