B沼朝RUN。明日から3連休(╹◡╹)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。

はー、やっと週末になったーニコニコ


今朝は起きました。5時半ですがw。

やっぱり5時起きはハードル高!泣き笑い


走り始めが6時半になったけれど、日差しがあるのとないのとではずいぶん違いますね。湿気は相変わらずだけれど。



今朝は雲があったおかげでなんとか走れた。


3000メートルは

5:31 5:30 5:32


今朝のガーミンは1キロを900メートルぐらいにしかカウントしてくれず

結構物申す辛口だった。



ランパンのポケットから出したら

湿気でレンズが曇る。


ソックスの後が段々になって

梅雨明けはまだだけれども

夏の到来を感じますねひらめき


そんなわけで明日から3連休!

何して過ごすはてなマーク


連休はまた、強烈なあづさになるんすよね。

どうやって距離を伸ばせば良いか考えなくては。


とりあえず明日は練習会とヒアルロン酸の注射とママ友飲み会にやり


走ってアウトレットか海かお風呂に行きたいですなあキラキラ