朝RUN「アンダー50」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

よろれひほー!おーっ!ピナコラです。



とか言っとる場合ではなかったガーン

ビックリしましたね!今朝のJ・アラート!!


あんなんテレビで言われたら北海道にいたらどーすればええのん?


いかな北朝鮮といえども、今のいま、北海道にミサイルぶち込むようなことをするであろうか???


いやしかし

今の今だからこそ。

または性能に問題があったら。

または気が狂った奴がいないわけない、彼の地には。。。エトセトラ。。。


テレビ見てえーん狼狽えているだけで何もできなかった。その時、なにかできたヒトはナニをされていたのでせうか。。。知りたい。


地球


ってことで、朝RUN。

ジョグの底上げ3000メートルは

5:39 5:41 5:45

果たしてコレに何らかの意味があるのであろうかうーん???


いいえ、あるんです!


今週はわが社は

上差し健康診断週間なのであります。

(またかよ!って言わないでね笑)

であるのでちょっとでも走って減量に勤しまないとイカンのですよ。


と思いながらシャワー前の計測タイム。


さてさて。


どうなりますでせうか。。。



と!?びっくり



おー!!ポーン



やたー!!!



そこには久々に見る数字が現れたのであります。(と言っても大したことではない。ずっと増量していたので数字が一つ減っただけだけどw)


って事で、ホントは最終日の明日まで減量ひっぱろうと思ったけれど、草を食べるのには飽き飽きしたし、せっかく減ったのをチャラにしたくないじゃないですか。

明日は浮腫んでるかもしんないんだから。


朝はバナナヨーグルトだけにして、午前中は空腹を耐え忍び、ランチも後回し、午後からの健康診断までに出せるもんはなるべく出し切ってw

体重測定に臨んだのであります。


すると。。。



ホンマか??



果たせるかな。。。




今朝よりもさらに数字が指差し

一つ減ったのであります。


ギリだけどなゲラゲラ笑。


いやっほー、おーっ!やったやったー。


なんせ会社の健康診断は義務だもんで

コレはアレです。

上差し公認記録っつーことになりますよね。



ずっと朝RUNサボっていたのに

今週は2回も早起きしているので、


玄さんから

「目標はあるのか?」と

呆れたように問われたんですが


ムキー何言ってんのかしら。

あるに決まってるじゃん。

あたしの目標はね、すべからく



アンダー50!




10K49分台→2019年大田原

ハーフ1時間49分台→2019仙台国際

フル3時間49分台(未達。ガーミンでは2019東京で達成してるんだけどなぐすん


そうして体重計測49キロ台(2019年達成!公認記録で笑ゲラゲラ


今回は未達だったけども、まあフルと体重のアンダー50は余程状態が良くないとこの年ではなかなか難しいので、今日ぐらいでも御の字とするのであります。


あとは秋まで増量しないように

キープできますでせうか?どうかな。


物申す

うっかりこんなもん食べてしまったので。



ピーナッツカスタードシュークリーム〜♪


味は普通!w