朝RUNタンパク質。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

タンパク質にこだわるピナコラですw。


降雪で明日は走れないかもと思い

無理矢理起きて沼まで。


久しぶりにヴェイパー4%を履いたら

この前までは靴底が固い感じがして

プレートが終わっているのかなー

と思っていたけれど

今朝はひらめきあら?足が軽い??


時間がないので、沼に着いたら

今日もいきなり3000メートルハアハア走。


自分では

軽やかに走っているつもりだのに



ヴェイパー履こうがナニ履こうが

鈍足には宝の持ち腐れだったの巻悲しい


華麗で落ちた走力をシューズの力でなんとか保っているのですが、ヴェイパーの力をもってしてもダメか。がっかり。


タイムを戻すには

もはや上差し減量しか方法がないです。


走力落とすな体重落とせ。


ってことで草ランチにタンパク質。


タンパク質量は

セブンのタンパク質が摂れるカニカマ茶碗蒸し(16gちょっと)

コーンクリームスープは8g。


めちゃくちゃな組み合わせだけど

いいのいいのゲラゲラ


冬は草は冷たくて嫌じゃないですか。

茶碗蒸しはあったかいし噛まずに済むし(老人か!?w)。で、コーンクリームスープはさして美味とはいえないがドイヒーすぎて飲めないというほど不味くもないので、あったかいプロテインだと思って飲む。


更にさらに

サラダチキンはもうイヤだームキー


というあたしのただいまのお気に入りは




炙りイカスティック〜🦑(8g)。


ツマミかよ!笑い泣き旨いよ!


まあね、タンパク質もさることながら

コレステロール値が上がりそうな気がしなくもない。


が、空腹に耐えながらあと2キロ。

(ずっと言ってるような気もするがw)


とか言いながらタンパク質は1日何グラム摂取すればよろしいかイマイチ理解していないわたしです。


明日は道が凍結していませんように。


本日は以上です。