TVer見逃し配信Honoluluマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

もうねえ、今年は絶対行きたい✈️。

(マラソンじゃなくてHawaiiね)

心に決めたピナコラです。



JAL「Honoluluマラソン特集」。

ちょうど発熱中だったため見逃したので

TVer視聴。TVerめちゃ助かりますね!

録画しなくて済むし。


と言いながら

この番組は割とどうでもええんですがw

(え?そうなんか!?ゲラゲラ



この慣れ親しんだ心に響く風景




走ったコース




ダイヤモンドヘッドロードを下りていくところにある家にゴミ箱が出てるところとかw。

そういうのが見たかったんですよね。



それで

ハワイに行ったらば、どこかで開催されているローカルな大会に出てみたいなあ。

10キロとかマイルレースでも良いかなキラキラ


別にホノルルマラソンでなくても良いの。

ホノルルマラソンだと3日ぐらい前から体調調整しないといけないじゃないですか。

それはそれでなかなか難儀ですしね。


もしくは

アラモアナとかカピオラニ公園とかで

朝早くふらっと行って、飛び入りで走れる5キロぐらいの小さなレースとかないのかしらんね。終わったらコーヒーとドーナッツもらえたりしてね。そんな感じのRUNも良いですニコ





1ドル120円にならないものか。

希望は100円なんだがゲラゲラ

そんなことはしばらくはないと思うしね。