1000×5インターバルwithぽっきー、B沼練習会@彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日こんなに雨降るって予報だっけ?

ギリ、アセアセどちゃ振り免れピナコラです。

彩の国の皆さんだいじょぶですか?


本日の練習会は1000×5インターバル。


2キロジョグして100メートルの流しを3本。からの〜インターバルが本日のメニュー。


メニューは現在怪我で療養中のキャプテンに代わって、元東大陸上部の沼メイツが決めており、この方のメソッドでは、上差しトレーニング前の「流し」はマスト。


なのですがー

本日参加の皆さんはほとんどそれなりな年齢だもんでw「流し」は面倒っちゃ面倒泣き笑い


が、しかしポーン奥さんの顎が外れるという思いもよらない理由で、本日急遽DNSとなった元東大陸上部に、練習会の報告をせねばならん関係上、年齢高い系おじさんとおばさんでもやるんです、流しを3本真顔




100メートル28秒もかかっとるしw。


無理は禁物ですからね。

いきなり頑張って

良くなりかけたハムが

プチっとなったらマズイもんね。


次も28、次の次は26秒。


まあしかし、初期の頃から沼を走られているお速いベテランK暮さんは、流しは「いつでも」「何本でも」走って良い、とおっさっていたことをここに記しておきます。


ひらめき


って事で流しの後インターバル開始。


ほぼおっさんとオバはんの走るインターバルであるので、こっちも無理は禁物ww。


キロ5もくひょー。

走れますでせうか?


彩湖の東岸のまっつぐな1000メートル。

毎回わかっちゃいるが

長いんですけどー。


1000メートル走って500メートルジョグを

5本。なかなかにハードワーク。


2本走ったところで



爆笑ラッキーぽっきー捕獲!


ね?普段は一人でインターバルなんかしないよね!?ね??


無理矢理ゲラゲラスピ練に参加させて

3.4.5本目を一緒に走ってもらう。


リザルトです。



3.4.5本目はぽっきーが先導してくれて

必死でついていき、緩まずなんとか

5分超えずに走れた!


サンキューぽっきールンルン


終了ジョグをしようとしていたら

あろうことか沼メイツから個人的におかわりのバディーを指名されるぽっきーゲラゲラww。


というか。。。

1000×10やりなよー。

そうすりゃ弓削田さんに鍛えてもらった

ハリー杉山さんのサブ3:15プロジェクトのライバルになれるジャマイカ!


ぽっきーは

4×1000インターバルをした後

ひらめきなぜかまたデルモ立ちでキラキラ



(まゆちさんの真似)


キラキラつけながら立ち去っていった。


なんか明日は野辺山・柴又応援RUN的な

ひとりウルトラ(まではいかない、的な)

やつをやるらしいです(本人談)。


凝視果たして!?

できるのでせうか!?


結果は指差し本人のWEBで!