朝RUN7.8K。朝起きる方法。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やっと起きて朝RUNピナコラです。


起きるコツが今更わかったかも。

最初のアラームが鳴ったら上を向く。


って。。。


凝視なんじゃそリャ?


と思いますよね。



いや、何を隠そう

(別に隠さなくてもええですが)

うつ伏せ寝なんですよねー、わたし。


早起きの時にはアラーム2段階で仕掛けているわけですが(もっと言えば3段階。←朝RUNカンケー無しの最後通告の時刻なw)


だもんで、うつ伏せのまま次のアラームが鳴るまでいると、大あくび次に鳴ってもだいたい起きられない。

(その前に起きろー、という話は無しよ泣き笑い


今朝、なんとなく上向いて次のアラームが鳴るまでじっとしていたら、諦めがついて二度寝しなかった。ふとん1ふとん2ふとん3って訳。



って、大体の方にはどーでもええですね。

みんな毎朝起きて走ってますもんね。


ま、仰向けとヤクルト1000でダメなら


最終手段は



すっぽん小町飲んでみるしかないかな泣き笑い

すっぽん小町ってなんじゃろか?


最近やたら広告が上がってくるのであります。

指差し



キョロキョロ大いばり!?


gibsonさんとコータローさんの間だよ!ゲラゲラ


すっぽん小町、なんか効きそう!

知らんけどw。



☆すっぽんすっぽんすっぽん☆



って事で

今朝はガーミンさまがやたら甘口でした!


いつもはだいたい沼1周大回りしたって

1キロにならないので、1000メートル走は手押しで計測していたんだが

押す直前に時計が鳴って4:48にビックリ!


なので、ジョグもしっかりケロ6出っぱらずに走れた!爆笑と思っていたらば


どうも衛星捕獲がされてなかったらしく🛰

うちから沼まで走ってさらに2周ぐらいしてから反応していた模様しょんぼり


最近皆さんコロスじゃなかったカロス装備に傾いているじゃないですか。こんなんでだいじょぶでせうかね、ガーミン。


1000メートル4:48もあやしいねえー?




ま、今日は起きて走ったというだけ。


ちなみに、うつ伏せ寝だとよだれの痕がシーツについちゃうのでたいへんですよだれ


ではまた〜バイバイ