金といえば。。。TOKYO2020。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもー、ピナコラです。


みんなー、上差し知ってた?


フェンシングの皆さんの

決勝戦の入場ミュージックが。。。

おーっ!ダースベイダーのテーマだったのを!


いやいやいや、

そんなことして大丈夫か!?


なかなかやるじゃないか!TOKYO2020。


爆笑


大金星のフェンシング。


今朝の新聞によると、昨日の時点で

日本の金メダル獲得数は

17個に積み上がった。




へええ、凄いじゃないか!TOKYO2020。

金メダルの数はアメリカよりも多いって。



と?


ととと??



ちょ!ポーン


「金といえば」って


絶妙な場所に広告出してるんですけどー!


見てみたら



昨日も!びっくり


凄いわー、田中貴金属。


こんなところに広告出せるんですねゲラゲラ




宇宙人




って事で本日は彩湖にてB沼練習会。


お題は5000ペーラン&500×3本。


ま、しかし


ここのところお膝が痛いんですよねーぼけー

いや、ここのところではない。

膝が痛いのは。。。

かれこれ1年くらい痛い。


それで、痛いが走れます。


走れるが痛い。。。



そんなわけで


今日は15キロ走れば

とりあえずオッケーのわたし。



練習会のメニューは回避し

ジョグで月間走行距離だけ伸ばすことにし

なんとか15キロ走って




月間200キロのノルマだけ

やっつけておいた7月最後の日ニコ