オフという名のオサボリーゼ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ブログもRUNも
オフという名のオサボリーゼピナコラです。

オサボリーゼと言ってはいるが
膝の内側がまた痛むんですよねぼけー
走れないわけではないが、
あんまりよろしくない感じだ。

昨日から
オチリとハムとヒザに湿布貼りまくり。
デスクワークの途中でどうにもおケツが痛くて、ゲッソリ急に立ち上がる怪しい年増ww。

困った困った。


ハムスター


書くこともないので、おまとめ12月。

12月は前半平日オサボリーゼしまくったので約166キロ走り、2020年の走行距離は
約2300キロとなりました。

月間600も700も走られている方からしたら
微々たる距離ですが自分としては
去年よりもすこーしだけ頑張った。

ガーミンの1年間は1月に開くと今年の1月までになっちゃって、去年の2月開始になるのですが、2020年の記録として去年の1月から表示できる方法があるのでせうかえー??(そんなに厳密に計測しているわけではないからいいけど)



そうして緊急事態アゲイン。


なかなかモチベーションが上がらない
この頃ではありますが、
そんな中でも今年は年間2400。
月間平均200キロを目指してみたいと思います。



ワインは

クリスマスも大晦日もあったのに
ドンペリもハイパーエドシックもあったのに
まとめ買いのテーブルワインしか飲んでなかったゲラゲラww。

寒くなったので赤が増えた。
(一応金賞ワインのシリーズだったじょ)



お高いスパークリングは
良いことがあったときに開けようと(PBとかw)温めて(冷やして)いるのだが
レースがどんどんなくなって
一向に開栓の儀が行えない今日この頃です。