クリスマスイブの日。朝RUN7K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

朝、銀座界隈を彷徨っていたところ



鶏の焼いたのをゲットしたピナコラです。
(縛られとるがなえーん

そんなわけで今日まで
その気はなかったのに。。。

急遽早帰りして



クリスマス的(あくまで「的」w)
テーブルにしてみたキラキラ


バカラのローハンも使ってみようかな。

やっぱりバカラはえですなあ。

鶏の丸焼きは成城石井だったのでちょっと期待していたが、残念ながら中の詰め物のドライトマトがダメだった。瓶詰めかな?油のにおいがねぼけー。。。


ケーキは銀座みゆき館のモンブラン。
相変わらず見た目が地味w
まったくクリスマス感無し!ww

ま、しかし、どうせなら好きなケーキ食べたいですもんねニコ。旨し!


こんなの引っ張り出してみた。


なぜかこんな方達までwwゲラゲラ


サンタ


今朝は7K。
古くなったペガサスターボで。
新しいのに比べたら、
ソールが笑い泣きスリッパみたい。

そろそろ現場用の靴に降格かなー、
と思いながらも、けっこう愛着があるし。
コレでホノルル走ったし。
なんて思っていたらば

はあはあ1000メートル走が5:02。

あら、うーんそこまでドイヒーではない。
(一昨日の5:11に比べたら)



って事でもう少し現役を続けていただくことにしたw。



ふと気がついたら、
クリスマスも終わりますね。

明日は楽しい(くない)えー?
クリスマスの撤収業務!ww
(やる気出ねえゲラゲラ

皆さまは引き続き良いクリスマスを!