沼ジョグ10 K。苺はとちおとめ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

みなさん、苺🍓は食いますか?

ますよねー。

苺生産日本一♪
とちぎー出身のピナコラです。
当然イチゴはとちおとめを食しております。

ちょっと前に各県の魅力度ランキングで、長年最下位のいばーらきが浮上し、代わりにポーンとちぎーがビリっけつに沈んだニュースは他県の方には、もー、かなりー、どーでもええ出来事かもしれまへんが、とちぎーにはゲッソリ寝耳に水!

すわ!

栃木県知事がランキング会社に「どーゆーつもりやねんムキーッ」乗り込んだつーのも、おりからの知事選挙の最中にて、パフォーマンスとしては効果ばつぐんw。

対戦候補者も負けじと「苺が納豆に負けるわけない」ゲラゲラと言い放って炎上してたけども、とちぎーの人たちのほとんどはぜったいそう思ってます。

あたしは納豆も大好きです。

が、あーた、ここに納豆とイチゴが置いてあったら、うーんどっちを選びますか?

苺でしょ🍓普通w。

と、いばーらきをディスってどうする?w

今日ね、この冬初めて苺を買ったのです。


ね?
美味しそうでしょ。

まだお高い1パック680円。

あまおうが480円だったので、とちぎーにあるまじき、そっちになびきそうになったが、ちょ!びっくり奥さん、よく見たら、あまおうはつぶは大きかったが4粒しか入ってなかった!

なんかねー、イチゴの容器。。。




薄くなってるガーン

上から見ると2列にかわゆく並んでるんだけど
二段目は1列しか入ってない。

前はちゃんと二段均等に入っていたと思うんだけどなー。




9粒しか入ってまへんがな。一粒76円真顔
ありがたくいただきました。



きょうは沼でゆるジョグ10 Kだけ。


かぜが冷たくてキリッとしてきた。


※ちなみに再来年のとちぎー国体は
その名も「一期(イチゴ🍓)一会国体」ですってよww。

※ちなみに「スカイベリー🍓」も美味し!