発作的夏合宿。湧水RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

坂トレの筋肉痛をジワジワ感じるピナコラです。歩いていたんだけどもゲラゲラ。。。

けっこう筋肉に効いたみたいです。
なんせ下りがメチャ急だった。
ウッカリ蹴つまずいたら、ガーンとめどなく転がり落ちていきそうでオソロシイ。踏ん張り足がたいへんだったせいか、オチリのほっぺだけでなく、太もも前にもキております。

ま、しかし


確認したらばキョロキョロ
たいして上っていないですねw。



 発作的夏合宿二日目は海RUNから移動して
湧水RUN。


 
の前に

おーっ!

ふるふるスフレパンケーキ。

ほらほら


 ふるふるふるふるw
まるでおっぱいみたいに揺れています。

そうしておっぱいみたいにやわらかいラブ


ちょっとカラメリーゼしたのもある。
カラメルが美味し。

しかーも奥さん!

中にアイスクリームが入っているぶちゅー
 
となりの席の革ジャンのライダーの方々が
嬉しそうに乳頭入刀の儀式をしておられ、
オッサン二人だが当然「はじめての共同作業♡」的に恥らいながらナイフ刀入ラブ

 
その量とカロリーに気おされて
4人で2つをシェアしたが(どこのテーブルもそんな感じでシェアしていました)
カロリーのことを考えるとチーン恐ろしいが
見た目よりは軽くて、朝ご飯食べていなかったら普通に一人ひとつイケるかも。

ダイジョブダイジョブ
スフレパンケーキにつき、ほとんど空気だからカロリーゼロキロカロリーww。

ま、全部同じ味は飽きるかな。
シェアするくらいでちょうど良いです。
味はヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキみたいな味(←身も蓋もないいいぐさw)。
たまご感が強い(←実はあまりたまごっぽくない方が好きw)。

 
静岡県の「cafeブランチたまごや」という店。


こんなパエる卵も売ってます。
水色はどんな餌与えてんでせうかね?

ランニング
 
 
ってことで旅RUN開始。

アテンドは「歩く陸マガ」のNさん(←沼メイツHなちゃんの旦那さん)。
 
ウォーキング陸上マガジンにつき

道すがら
「この中学には800m中学1位の女子がいる」
「ここは佐藤悠基の出身地、出身中学はもうちょっと向こうに行ったところ」等々
 
いちいちマニアックな解説付きゲラゲラww。


 
水の流れる市内をぐるぐるめぐって

カモに餌をやったり


オサレcafeを覗いたり


心の目で富士山を観察。



柿田川の驚くような清流と




その水の湧くところ。



湧水の公園で


死んでない猫をみたりw

死んでない猫は
店の入り口に堂々とのびていました黒猫

そうして



コロナ終息を願い厳かに拝礼。
 
ぐるぐる走ってパンケーキのカロリーを消費したところで

富士山の伏流水の湧き出る街にふさわしく


最後は鰻。
 
 
たれがずいぶん甘くて(醤油よりもみりんが強い)ご飯がたれに浸っているのにびっくりしたが
まあまあおいしくいただきました。
(あたし的には「つゆだく」じゃなくて白いご飯がいいのだ)



いやしかしいい街だった。
水の流れる街って良いですね。
(大雨の時とかは心配だけれどもね)

 
結婚して引越しした沼のHなちゃんは
コロナ自粛もあってなかなか沼に来られなくなったけれど、旦那さんとほほえましく暮らしている様子がたいへんよかったニコ

 


そうして、
こんな情勢につき、関係各所の皆さんに差し障りがあったらマズイという自己規制ぼけー

どこに行ったのか詳らかにできないので
ブログなのにアイマイ記載でナニ言ってんのか分からなかったり、そうは言っても、検索すりゃハッキリ分かる部分もあったり。。。

そんなことをしていると
ブログの勢いが3割減になるんですよね。

特に旅ブロ(ちゃう!夏合宿w)って
予定調和で終わらない方がなにかとオモシロイのであるが。。。

ホントは前日のなんちゃって坂トレ海RUNだって、ハッキリ何処と言えれば、違うアプローチができたんだけどなえー?

 
いのち大事に。感染防止を旨として。
しかし今したいことはあきらめないで
(いやもうそんなに時間は無いんですから)
できることはやっていきたいと思った
発作的夏合宿。