発作的夏合宿。なんちゃって坂RUN、海RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

梅雨。。。

明けましたね。



どうもどうもピナコラです。

やる気なし子だったわたくし。。。

すいませんすいません。
後ろ向きのブログはよろしくなかったぼけー


週末は心入れ替えて




いきなりの坂。。。

坂?

どこの??

いやしかし、なんで???


今年は沼の合宿は中止。

合宿といえば「坂」じゃないですか笑い泣きw。

上差し思い立ったら、吉日。

登った先に


見晴らしが待っていたお願い


登った先に



増水した清流と



しばらく待っていたけれど、えー?素人にはいつ出てくるか分からんトンネルw。



インスタスポット。


天然記念物。


しかーも、毎年恒例の
湘南ぷらぷら海RUNもなかりせば。

坂を下った後には


どこの海とは言えないが。

一応ビーチ爆笑


自ら掘った穴に埋まるポーン謎のヒトビト。。。
ナニヲシテイルノカアブナイアブナイ

ってか、穴から抜けたあとに
掘った穴そのままにすんなー!
踏み外したジャマイカプンスカムキー


という発作的夏合宿。





あちこちにうーん
宗教団体の施設が目につく場所で。