自粛生活まとめ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日から通常勤務再開。
19時過ぎまで会社にいるのが
苦痛でたまりませんチーン

デスクに座りっぱなしで
おケツが痛いピナコラです。

 

緊急事態宣言の発動された
4/8から自宅待機の終了する5/31日までの54日間(緊急事態は48日間)の自粛生活、

みんな、何してた?

何年も経ってからきっと思うに違いない。


ダルマ

 
走った日 39日
走行距離 505.9キロ
 
飲んだワイン赤ワイン 
2日で1本
54日間で27本(たぶん)ボトルw。

たくのむ 2回
(通信ブチ切れでほとんど入れず)
 
読んだ本 ゼロ!
ビックリ1冊も読まなかった!
宣言前に読んでいた本も読了できず。
 
観た映画 ゼロ!
一応アマゾンプライムは検索したのだが。
 
アマゾンミュージックは掃除している時間が長かったのでかなり聴いた。
 
掃除
リビング ほとんど全部。
ラグを洗った。
テーブルの上にうず高く積んであったクリールはおーっ!すべて廃棄w。

書斎 
本棚3本 整理整頓。
床に置いてあった本を全て格納。
デスク廻り 床が見えるようになった。
電子ピアノ 蓋が開くようになったww笑い泣き

ダイニングテーブルの書類の山 廃棄w
おいてあったものはほとんどゴミだったな。
カウンター 大皿が置けるようになったゲラゲラ


 
窓清掃 家中。
カーテン 家中。
 
換気扇・ガスコンロ
お風呂丸ごとカビキラー。
 
フィニッシャーズT・フィニッシャーズタオル まとめて押入れに格納(次第に雑w)
記録証→PPMがファイリング(丸投げ)


 ハンドメイドランニングマスク
加工3つ。


美容院1回(鏡解放されてから)
マツエク1回(目解放されてから)
 
出勤8日。

やり残したこと

膨大な量の旅行写真の整理(スマホに25000枚w。紙焼き用にアルバムは買ったケド)
冷蔵庫と食器棚のゲッソリ謎の缶詰の整理。

床清掃(ワックス)。
障子貼りw。
 
テーブルクロスも作りたかったな。
ミシンを出すのがめんどくさくて、
マスクも、いずれ使わなくなると思ったので手縫いでいいや、適当に手を抜いちゃった。
 


出てきたもの 
行方の分からなかった銀行のカード1枚と


おもひで。

 

 
 
走ってあちこち掃除して、昼寝。
(ときどき仕事w)
密を避けてささっと買い物に行き、5時半からはルービー、プシュっとしつつ夕食の準備をし、ワイン。
ブログ書きながらソファーで寝落ち。

こんな毎日を2カ月近くチュー
 
二度とない(今後も無くて欲しいケドモ)
自宅待機自粛生活。


バレエ

 
さて、今月も何もないけれど
諦めずに走らなくっちゃね。