ドイヒーT選手権w。3月の彩湖 30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

都内に通勤しているのは、エロエロ不安がつのるピナコラです。銀座はほぼ休業ちう(三越さんが時短で営業していたのにはオドロいた)来週からマジ大丈夫なんかなショボーン。。。

ってか、今まで罹患しなかったのは、
単なる偶然なだけかなー。。。

そんな昨日は彩湖 30K。

いやあ3月は上差し1カ月オサボリーゼとココロに決めていましたからねー。今の今、 30も走れる気がしない。

今月はどーでもええ、と思っていたが、
練習会のお花見は自粛。
自主練になりました関係で。。。
沼を走っても良かったが。。。
この期に及んでポーン日曜日は雪!?
ですと???
うううむ。雪はいかがなものか。。。
(ただ今どひゃーっと降っとる)

んじゃ、やりたくはないが、しゃーない。3月ももう直ぐ終わり。やらないつもりだったけれどもやっつけるか 30K。

とはいえ、
多分またヘロヘロ走になりますよねぐすん

で、今の今、やるのとやらないの、それで何かが変わるのか?まあね、走力にさしたる変わりがあるかといえば、たいして変わるとは思えない。

さらに自粛の嵐の今の今、
走ることになんらかの意味があるのか?

ないっすよね、たぶん。
誰に頼まれているわけでもなし。

頼まれているわけではないが、
ヘロヘロでもやるかー。

月一の 30Kは、忘れたいけども、どーしても忘れられない自分とのお約束。やらなきゃやらないで、たぶんモヤモヤがのこるぼけー。。。

モヤモヤを残さない、
というだけの意味づけのもと

しゃーないので
彩湖に出っ張った。



彩湖は台風で沈没しちゃってから一切行っていませんでした。かなり回復してきたらしいのでね。

自粛要請の週末、さいたまーのあたしは、通行手形も持ってないから、皇居に行くわけにもいきませんもんね。


と?

すると??

ととと???


びっくりなんじゃ!コリはww。

ドイヒーT
選手権開催!



選手権といってもつっちーと二人ですけど。
どでしょう?どちらがドイヒーでせうゲラゲラ


つっちー着用は噂の表参道ウィメンズのビックリT。ナイキさまってば、どーしたんでせうかねー笑い泣き

「ジャスト ドゥ イット」

いくらニッポンジンでもそれくらいは英語で書かれても分かりますがなw。

もしかして?
うーんカタカナがイケてる時代になったとか?

来年あたりは、
どこの大会でもカタカナTになっちゃうとか?

ハナモモマラソーンとか?(ナイナイ)
ナゴヤとか?(ナゴヤはちっとやだなー)
トウキョーとか?(お!おーっ!トウキョーはなんかイケてる気がしてきたwトキョー?トキオ??)

しかもビックリT、結構デカい。デカいというよりは丈が長ーい。サイズSのくせにあたしの軽井沢Tよりも長いっすよ。

コレはたぶん上差しアレですね。

ほら、ナイキさまのファッションはここのところオンリータイツじゃないっすか。シュッとしてるからシャツはちょい長めにしてるんじゃないかな。短いとオチリが丸出しになっちまいますからね。
よほど自信がないとねチュー

来年あたりはみんなカタカナTでオンリータイツで走ってる気がしちゃうなー。
(無いかww)

そんなわけでわたくしもお気に入りのドイヒーT(という言い方はなんかな?矛盾を感じるが)軽井沢スッスッ・ハッハッを引っ張り出して選手権開催!ゲラゲラドイヒーはどっち?

そんなわけで、つっちーと彩湖3周。
その前に1周、その後に2周。

満開になった桜を見ながら


なんとか 3月の30Kをやっつける。

今日は例のウィメンズオンラインマラソンのためにTATTAアプリを発動させてみた。

なんせTATTAとガーミンとが全く連携しないんですよね。何度やってもダメ。
中の人は「全部手動で連携しても記録として認めます」と言ってくれたが、
なんかそれじゃあムキー誤魔化しているみたいじゃないの。
そんだったら全員にティファニーくれてもいいんじゃね?って思っちゃうじゃないの。

もうねさっさと終わして
ティファニー貰いたい。


つっちーとお別れしてからは
何度も歩きましたw。


3時間25分もかかっちゃったし。


ちなみに、彩湖の走路はちゃんと走れるようになっていて、おトイレ各所はまだ閉鎖されているけれど、仮設のおトイレが、なんと!洋式で、ちゃんとペーパーもあって、キレイでした。


ってことで



またおってw。