KNJで栃木でゆるジョグ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日、大阪国際、勝田、館山、新宿などなど
走られた皆さま、お疲れ様でしたニコ

大阪、勝田はPB祭り?沼メイツもベストを出した。おめでとうございます㊗️。
館山は過酷だったんですねえーん
新宿も雨?だったのかな?
お察しいたします。最初から雨だとどんよりしちゃう。

ま、しかし気象条件は時の運。
どうにもならん。



そんな中ちょいとKNJにつき
とちぎーの実家に行っとりました
ピナコラです。

って事で。。。

せっかくだから。。。


ガーンTOKYOから100キロポスト!

走って帰ったったー!!!


って?


びっくりえ?


ええ??


な訳???

ナイナイww。


ゲラゲラですよねー。


いくらナンでも、さすがにそんなことは。
しまへんがな。
カラダ弱いもんでww


なんせ実家につき、Wi-Fiも繋がらない。しかもデータ容量ギリギリにつき、ブログも上手く繋がらずえーん、やることないので、しゃーない、そこらを走ってくるか。


ま、しかし、もはやとちぎーで過ごした年月よりも東京・さいたまー暮らしの方が長いわけで、そこらを走るといっても、うっかり横道に入ったらば、ショック道がさぱーり分からん。

故にうちの前の国道4号線をまっつぐ北上し、まっつぐ戻ってきたw。

排気ガスいっぱい吸っちゃったけども、田んぼのど真ん中を走るよりは、昔を思い出してなかなか興味深かった。





郡市町駅伝ですってよ。
(本日開催。全然知らなかったが、とちぎー出身の箱根ランナーも走る県下随一の本気大会だった。大阪国際と二元中継でテレビ観戦していたら、こっちも県下随一の進学校、宇都宮高校の選手も大量に送り込まれており、今や、学校の名を上げるには、勉強だけではなく、スポーツの世界にも進出しないといけないんだなあと、感慨深かった)

宇都宮の外れの総合グラウンドまで
行こうと思ったら

おーっ!男体山が近い!

が、


全然信号がなく、道を渡れません!

仕方ないから


なぜかラブホテルの看板の前でww
折り返して帰りました笑い泣き


ホントにまっつぐ行って帰ってきただけの
16キロゆるジョグ。

日本橋から宇都宮の外れまでは約100キロ。

ウルトラの人だったら走って帰れますね。

いや、しないけどもw。