LAWSONタピオカココナッツミルクパイン旨し!シャワーRUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラ好きのみんな!(ちが!)
ピナコラーダ好きのみんな!
キョロキョロいるんかな?w)

上差し大事なことなので、最初に言っときます!


タピオカココナッツミルクパイン。

ラブラブラブラブラブラブ

うまーい!

普通にピナコラーダ味!
LAWSONうちカフェ。



あ、いちおう流行りの
カエルのタマゴも入っとるでw。

ん?なんか食感が違う。
マサカの。。。
ホントに。。。
カエルの???
カエル
な訳ナイナイ。

ホラ、アレみたい、なんだっけ??
と思って裏を見たらば、


これはどうもこんにゃくで出来ている模様w。そうそうこんにゃくゼリーw。

いうたらなんやけど、
タピオカより食べやすかったりしてにやり

コレいつから発売されてたんですか?

昨日気がついた。

朝、LAWSONで見つけて買って、
デスクで、さてストローをプッチン。


と思ったらば。。。

なんと!びっくりストロー紛失しとる!

あのぶっといストローがなかったら
タピオカどうするんじゃいガーン!?

普通のストローを見つけて刺して
飲んだらタピオカが詰まる詰まるw。
吸えませんえーん


しかしパイナップルココナッツジュースが
マジ旨し!
(ここにタピオカ必要あんのか?という気がしないでもないが。。。)

気分は、一気にホノルルのモアナサーフライダーのプールサイドになりますハイビスカス

期間限定らしいです。

無くなり次第終了です。

ピナコラ好きピナコラーダ好きのみんな!
ココナッツミルク好きのみんな!
急げ!試してシルブプレ音符
(但し、ストロー無くしちゃダメだおゲラゲラ


トロピカルカクテル


ということで、今朝はシャワーRUN。

沼に着いたらけっこうな雨。

しかし雨だろうが、もはや意地です。

そしてもはやRUNではない。

ジョグ。

なぜにこんなに遅いのかショック

考えていてもしゃーない。

はあはあ1000メートルは5:28おーっ!

遅くてもしゃーない。

コレが底だといいんだけどなあ。

這い上がらなくちゃ!