目覚ましが聞こえなかった朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日は早出小田原業務につき、
いつもよりも1時間半早くうちを出たら
エレベーターの中に、え?びっくりランドセルを背負った小学生が3人いて。。。

はい、「ガッコはもう始まっとるよ」というコメントいただきました。

ありがとうございました。

最近は8月の終わりに2学期が始まっちゃうんですねえショボーン。小学生もなかなか大変。9月1日から新学期、と牧歌的に考えているのは昭和なヒトだけだったの巻w。


今朝は顔の横に目覚まし時計⏰を置いていたのに、ガーンアラームの音が全く聞こえませんでした。

時計が壊れているのか?
あたしが壊れているのか?
どっち?

PPMに叩き起こされる。
(毎日走らないと目標走行距離に到達しないと言ってから、みょーにキビシイぐすん




今朝は残暑が戻ってきた。

いつもは普通に200になってしまう心拍数は
今日はさして上がらない感じだった。



1000メートルもあまりハアハアせずに走ったから、えへん、頑張って続けていたから慣れてきたのかもねチュー

なーんて時計を見たらば

ポーン5:36もかかっていてオドロイタ。

ハアハアするところまでも身体が動かなかったってことか。

ちょっと仕事で解決しないモヤモヤがありましてですね。。。頭の中で反芻していたり
昨日は業務で何度も階段昇降をしたので
疲れているのかもショック


中のヒトによれば
去年の8月の終わりにも
「ムリヤリ朝RUN」をwしていたらしい。

8月は毎年突貫距離合わせ。