東京・名古屋に続く道。青梅マラソン2019。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は青梅マラソンのピナコラです。

25キロあたりから、不具合のある左の足指がモーレツ痛くなって、まだ25キロ。。。
今ここでこの状態!?マジ!?

どうするよ東京!!!

しかし右足はなんともないので、これはシューズのせいではない、と思い直し、しかも止まらなければ踏んでいても走れる状態。

今できることを頑張るのみ。諦めるわけにはいかないもんね。なんせ青梅はTOKYO・名古屋に続く道

バタバタで粘っていたらば。。。

なんと!ひさびさにコースベスト出た!


ネットで42分ピタリ賞ww。
小さな幸せのピナコラです。
(順位は順当に下がっとるが)

いやあ、この年で青梅でこのタイム出るとは思いませんでした。

減量効果か??



スライドでさきこさんにも会えたよ。

ってかSママエントリーしてたんか??



詳細はまたおって〜