2000メートル刺激走、明日は青梅30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


バレンタインデーにPPMさんが貰ったブリリアントチョコレートが、ほとんどわたくしの脂肪に変換されるかと思うと、痛し美味しのピナコラです。

減量中ですのに。

困った困った(そんなに困ってないw)。


昨日の昼飯は

クーポン初めて使った〜

少なくとも15年は頂いていなかったと思います!吉牛、なんかドキドキして、まだ一人で入れないw。

超久しぶりの吉牛美味しかった〜
つゆぬきw。


減量中ですのに
(ご飯は半分男子にあげたYO)


夜は、昨日までと聞き込んだいきなりステーキの300グラム1080円キャンペーン。

お肉は太らないから、とIずみーるが言っとったし。。。


並んでたー


いかんせん腹ヘリコプター。

しゃーない、廻る寿司に行って


じゃんじゃん頼む。


イカばかりチョイス。

どこへ行ってもイカを頼むピナコラです。

イカのエンペラー

美味え。

いかばかりか。。。
(あ、ちょっと用法が違う)

ま、30Kレース前だしという名目のもとに、いいじゃんいいじゃん。


あれ?体重が戻りつつありますわ。
よくないじゃん。

イカんイカん、イカだけにw。


あ、今朝の練習会では、いちおう明日の青梅に向けて2000メートルはあはあプロジェクトだけしておきました。


遅かった。

こっちもイカんかった

ほな明日