Hanzoのこと。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

えー、朝RUN起きられずのピナコラです


年末年始、走りはしたものの、休みだったので、そんなに早起きしなくてよかったじゃないですか。

それでね、正月明けが月曜日からって
ちょっと辛くないですか?



昨日は出先の途中で銀座を彷徨っておりました。逍遥しつつ。。。

あれ?



なんでかシューズ試着ww。

かなり確信犯的だったかしらん。


Hanzo R V2 


シューズ難民のピナコラなんです。
東京まで2カ月を切っているというのに、このままだと、今あるどの靴を履けばええのんか困惑なう。コンヒュージョン・ウイルビー・マイ・エピタ〜フ。キングクリムゾンを歌っていたって、ああワーカーラーナーイー

厚底に拒否られたので
マジに悩みまくってるわけ。

藁をも掴むミムラボプロディユースは如何じゃろかとですね。。。意を決して銀座のニューバランスで試着!

と。


と。。。


コレ良いと思う!

軽くてホント、ストレスフリーじゃないですか!履いた感じが今は亡きタクミレンと同じ!(気がする←自分の中では)

うううむ、どないしよ

そうして、ニューバランスのシューズのスペシャリスト、仮にその名をSさんとしておきましょう(そのまんまw)

Sさん、足型を測定し、私のタイムを聞き(3時間45分←ちょっと盛ったw)、当然ちょっと盛ってるのはお見通し。ホントはこっちの方が良い、と別のシューズを出して来た。

はい、知っとる。

初めての顔して行ったけども、数カ月前に名古屋ウィメンズエントリー権確保のためにここでシューズ買ったんだもん。その時もこの人だったよ。

この方はサブ4安全シューズ推し

いや、ハッキリ言ってその気持ちは分かるケド。。。この時期じゃなかったらば当然考えた。。。故障は嫌。

しかしですね、ニューバランスだったら、別にほかのシューズは買わなくて良いの。だって既に1足あるから。

コレ。



本日おススメされたのは↓


そしてですね、あたしが今ここにいるのはHanzoを履くためであって、ほかのシューズを試し履きする為ではないの

さらにこの方は
ちょーピッタリサイズ推しの方です

わたしの足は、24.5と25センチの境目なんだけれど、前回「爪が黒くなるのは靴が緩くて足が動くから!」という信念のもと、24.5を勧められて、それを買ったわけだが、やっぱり25が良かったのかな〜、ホントはどうなのかな〜と、ずっともやもやが続いているのですね。



そんなわけで、今日は24.5と25センチの両方履いてみようとしたところ、Hanzo、足の前方は割とゆとりがあります。24.5でも全然大丈夫。

というよりは


ココにゆとりがありすぎるのはダメなんだと。

またまたピッタリサイズ推しのSさんw。

皆さん、安心してください。Hanzoって足幅が2種類あるんですね。幅が狭いのを試着したらば、あらまピタリ賞。

うううむ欲しい。どないしよ。


問題は三村さんのHanzo V2はSで2時間30分クラス、Rでもサブ3クラスのシューズということでありまして、私ごときが履きこなせないことは火を見るよりも明らか。。。

ニューバランスの練習会に参加すれば、サイズが空いていればHanzo試せるということらしい。が、都内だとちょうど赤羽と重なる日なんですよね

&軽いだけに
アッパーがとっても透け透けw。

冬は冷たくないですか〜?と伺いましたところ、「ウールのソックス履いてください」と言われたw。


ダメか。。。

自分の中では

S:Takumi Sen
R:Takumi Ren

だと思ってるんだけど。。。

タクミレンならイケるはず。。。

違うのでせうか?

自分がこんなにシューズのことで悩むようになるとは思いませんでした。


もっと速くて強い足を持っていれば、何も問題ないんですけど、持たざるわたしは。。。