正月の皇居30K。From here to TOKYO。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。32歳ですw(シツコイ)

今日も今日とて30K。


お約束のペニンシュラ。


今日はついに

眠らせていたタクミレンを持ち出した。
シューズ難民なう。
もはやあたしにはコレしか無いのか?

もうねー、流石に底がヘタってきたかな〜。
去年の姫路城で終わりにしようと思っていたんだけどね。履いてみたら、割とイケるかも?歩いている感じは、やっぱりコレが一番良い。この靴でベスト出したんだものね。
が、既に製造停止
どうしたらええのでせう。


9時47分開始。

今日はスタートダッシュも決められず。
走り始めからキロ5:40を超えており。

よく考えたら年末年始の2週間で3回目の30Kなのだった。しゃーない。今日は我慢して走るしかないか。


だってさー、体力は無い、スピードも無し、生まれつき持ってるものもない、さらに若くもない、取り柄といえばただかわゆいだけ。。。

。。。。


あ、ちがw。


取り柄といえばただヒトが良いくらいで、ヒトが良くたって、レースで良いことも何もないもんね。履歴書にも書けないもんね。


生まれ持って速く走れる人は羨ましいなあ。
いや、人並みでええんです。

だってさー、そこらの奥さんが走り始めたら普通に速かったりするもんね。

あ、どうでもええ。

そんなわけで、かわゆいじゃなかった人柄が良いくらいしか取り柄のないあたしは、ひたすら30キロ走をリピートするのみ。

地道に走りこみ。

モチベーションが落ちてこないように
ホノルルのことを考えたり
TOKYOのことを考えたり
ホノルル、TOKYO、ホノルル、TOKYO。

東京駅が見える。ああ、嬉し
3月にはホントにここにフィニッシュできるんだ、あたし。夢にまで見た(いや、見てないけどもw)東京マラソンのゴールゲート。

いやしかし、3月ってば2カ月後じゃないですか。TOKYOはあっという間。こんなんで間に合うのでせうか?TOKYO。

周回を重ねてもシューズが負担になることは無かった。やっぱりコレが良いのかなー。もうね、足が攣った靴は東京では履きたくないから。回避

でも、久しぶりに履いたら、地面の凸凹がダイレクトに伝わってきた。こんなだったっけ?

今の今は凸凹ダイレクトは割とマズイ。なんせ踵と指先に問題を抱えているんだから。

あれこれ悩みながら30K。

ラストの1周はペースを落とさないことだけ考えて走り、桜田門を超えたら、ラストスパート!気分は東京のフィニッシュゲートをくぐるあたし〜〜〜。イメトレしたら嗚咽(おバカ)。嗚咽はマズイ。嗚咽すると息が吸えなくなる。



とりあえず
ギリギリキロ6分まで戻ってきたー

今日は時計を止めてズルしなかった。



さてと、そろそろ空いてきたかとシャンテの飲茶ティム・ホー・ワンを覗いたらば、またまた長蛇の列。いつになったら入れるんでしょう。(ま、ホノルルで行けばええか)

飲茶的なものを求めて、東京駅グランルーフの「神座飲茶楼」。

へ行ったならば

ランチタイムの飲茶的なものは




4種類しかなかった


ルービー飲んで、4種の飲茶を食べて


カムクラの白菜たっぷりラーメン食べて
本日は終了。

東京まで2カ月。