アルコール抜いておきました。B沼10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日は忘年会につき。。。

アルコール抜きジョグのピナコラです。
今日も今日とて沼へ


どよよよよーん。

寒い。。。

ってか、つま先が寒すぎる

ずっと暖かだったので、寒いのに慣れない。沼を緩ジョグしていたけれど、今日の沼にはだーーーれも現れませんでした。オトーサンたちは三次会まで行ったんすかね。

いちおうあたしはぴー娘。問題がありましたので、宴会では熱燗にして、二次会の後半では水飲んでおりましたので、いつもほどはへべれけではなかったかな(自分比)。今朝はぴー娘。快腸w。

さみーので速めにに走らないと


全然速めじゃないけども。。。

雨が落ちてきそうだったので、終わったら、とっとと退散。



昨日の忘年会。

毎年1000円プレゼント交換があるのですが、老若男女、サイズもバラバラだけに、毎年なかなか贈り物選択が難しい

まあね1000円くらいだと、それなりだけど、けっこう頭を悩ませて、なるべくセンスの良いものを送りたいじゃないですか

そうして毎年一生懸命考えて選んだ割には、自分に当たるのはどーでもええもの。
文房具キットとかww。ゴメン、かなり要らんがな



昨日あたしに回ってきたのは。。。


バカラ!!!

な訳ないないww。1000円!

の袋に入った


パワーバー10個

ありがたくいただきます。
会社でおやつにしよう。


二次会にて


バラバラのシューズショット

なんか撮ってみたかっただけ