ランニング日和、B沼5000メートル。明日はヨコハマノースドックフォールラン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

11月、秋ですなあ。。。

どうも、ピナコラです。

{A260E353-2D36-48E0-9BB3-510D664D5846}

ずいぶん色づいてきましたなあ。。。
しみじみ。。

としている場合ではないのであります!
ドン(テーブルを叩く音)。

大阪まで3週間。
そしてお約束の3連休は30K。
明日は気合一発!ドン(またしてもテーブルを叩く)30Kのレースなのであります。

であるので今日は沼で
5000メートルをやってみた。

まあ、例によってひとりでハアハアするしかないなあ、と思っていたら、
パートナー見っけ
クールY麻呂さまにお付き合いきただき、2周ジョグったあとに、5000メートル開始。

目標5:20。

1周目は当然速すぎる。が、5分そこそこ。調子が良ければそれくらいでもイケるんですけどね。

そんなに良くない

奈良出身の麻呂さまから、大阪の情報などを仕入れながら走りました。
2.3周目に変なところで時計を押しちゃったけれど、引っ張ってもらって

{C0AB028B-D0D3-4084-A584-BFC8A42113F4}


なんとか5:11ペース。

5キロ25分切れないですー

と思ったら
今年の名古屋の前にはキロ5分切れて走っていた模様。

ということは
もうちっと上がる可能性はあると。

いつまで頑張ればいいのかわかりませんけども、できるうちはやってみるしかありません


5:20で2時間40分。これは難しい。
5:30で2時間45分。目標。
5:40で2時間50分。ダメでも50分以内。

明日はヨコハマノースドック30K。

送られてきた
PPMさんのナンバーカードをみたら

{B166D78C-9CDF-4995-9BF8-B621B66D3D64}

なぬ⁉︎

でぃへんでいんぐちゃんぴおん⁉︎すかw。

これってさ〜
お名前の順なのかしらん?

それともお年の順なのかしらん?