女子会日本橋イチノイチノイチ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

軽井沢アフターに続く途中ではありますが、本日は日本橋にて、とある女子会のピナコラです。


{79BC9121-B9CC-4430-866A-D7CEC6263A4F}
ヤッホー、女子会飲み放題メニュにスパークリング。。。。

につき、一から十までスパークリングを飲んだらば、はいはい酔っ払い


{80EC93E9-1603-4A82-B021-8B5947995F7C}

プリンじゃないのよ湯葉。



{FAE4088D-99FB-4F8A-9454-351840F2789E}
西京味噌漬け。
美味いが、ちと小さいです。
女子会ですからね

{C61E2482-E073-4216-B3DB-3F48BC672C03}

焼いた鶏肉。割と美味しい。

が、ちと小さいです。
女子会ですからね

{35B9DBBB-CB4C-48E1-91E1-66361F4EC71A}

土鍋ごはん。うまし!
が、おひとりお茶碗1杯です。
女子会ですからね

過日誕生日を迎えた幹事さんに
サプライズのバースデープレート!
{E12BDE81-77EC-4E80-9DEB-E30F4C30A42C}仕込んだつもりで、いい気になっていたら、
お会計の時に合算されてしまったという大失態

ゴメンね〜。

でもそんなことはいいよね。
みんなで今期もがんばっていきまっしょい