羽田・ヒースロー・デュッセルドルフマラソン2017。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。ハローハロー

とっくにデパーチャーしております。
{0F34B55A-0493-4E3D-860A-EF7D43935D3B}

羽田でまず1杯。

{2D531E4D-2A02-4420-A9F9-6FE116D4CA0A}

ヒースローで1杯。
ロンドンだけにPUNK IPA飲んでみた。
ただいまトランジットなう。
ヒースロー空港でやっとWi-Fi繋がった。

イモトさんのWi-Fiがなんや接続できずにここまで。もしかしたらドイツに行かないと接続しないのかも。ということでめんどくさいが空港Wi-Fiに繋いで。

飛行時間12時間はなーがーいー
機内がすごーくさーむーいー

そして長〜い飛行時間だと、なぜかスターウォーズを観る。今回は「ローグ・ワン」。寒さに震えながらリフレインして2回もみた。

{C00BCA10-17AA-49FA-B8D3-73FFCEC5E3FE}
おおお!ピーター・カッシング。
本人?
{84185A52-BC71-4013-B7BC-BDDFBB8A764C}
将軍モン・カリマラ星人。
{48090327-CD91-4B23-841D-4EB8892FE828}

このかたも本人だったのか。

時々泣けます。ネタも細かくちりばめられて。

アタマがスターウォーズになっていたので、なんだか実感のわかないママ初上陸のロンドン(入国してないけど)
{F003D4B7-E693-4597-91DA-1856D44D183A}

{A84416E7-1E88-46FD-AFC2-860D333CCA9C}

こっちの人、ホントにグリンピース食べるんだね。これはあんまり美味しくなかった

もうすぐデュッセルドルフに向けて搭乗。