2000×1、1000×3インターバル。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもー、ピナコラです。

今日はインターバル。
レースシーズンが終了したせいか、練習会にはたいへん多くの方が参加していました。ここのところ毎週のように新しい参加者もおり、30人近くいたんじゃないかな?

まあしかし、何人いようとわたくしにはほとんどかんけいナッシング。

今日は2000×1、1000×3のインターバル。

2000は10分を切りたい
1000は5分を切りたい

同じペースで走ってくれるウルトラRボンさんと一緒に頑張りました。
{CCD34F51-B685-4DE3-996C-132532FA3F91}
Rボンさん、先日のエクストリームなんちゃらレースで、胸を打って肋骨が痛い。
エクストリームなんちゃらはカヌーを漕いだり、山道をバイクで下ったり、山道をバイクを担いで登ったり、山道でクイズに答えたり。。。とにかく山のなんちゃら。カヌーには興味はあるが、その他はあたくしにはアカンやつ。Rボンさんすげーなあ。
そんでウルトラも走るわけです。
ヒトには身の程というものがございまして、
心底根っこ恐怖症のわたくしには
到底ムリ!


まあ、そんでも平地ではあたしと同じくらいに走ってくれる。
肋骨の痛みが早くなくなるといいね!

2000から開始。
9:43

その後の1000×3回をほぼ4:44で走りましたが1000の2本目からは
足がもつれるもつれる。
今日はなんだか身体が重かった。飲みすぎでしょうか?

終わったら練習会のHお母さまが
{30884328-27D3-4E0D-B652-3DCA12BF5808}

いちにさんしーごくろーさん
へ?ごーろく⁉︎

ワーオ!六葉の、クローバー
初めて見た~。ラッキ~なの?
こんなにあったら
ラッキ~に決まってるよね!

そんなのあるんだ~
びっくりの練習会。