5月の30K。台場アゲイン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

鈍足アゲインのピナコラです

5月の30Kをやっちまおうと、皇居へ
この後に仕事のドサクサが来ると、30キロも走ろうなんて気がなくなるかもしれないのでね。ノルマは早めに終わしておきたい。

が、今日はラフィネの受付から既に行列。
そこはかとなく混んでるんじゃね?という予感はしていたんだけれども
「中のロッカーはいっぱいなので~」という受付のお姉さんの声が聞こえたもんだからですね、すぐさまUターン。
踵をかえして有楽町から新橋経由。

やだよー、
激混みラフィネのシャワーをあられもない姿で待ちたくないじゃないですか

今日は地道に皇居で走ろうと思っていましたのに、流れでまた来ちゃったよ。

{DAB1FEE6-BA34-4619-B4AA-1E143B6BD099}
台場アゲイン。

{2CA65518-B31F-4043-97A3-A8855BE9D6B1}
みたらし食べて10時スタート。
日射しは強いけれど、海際なので風がひんやりしていました。

{55AA063E-74A3-4FD7-9C64-7622FAA19C4B}
パドルサーフィンレッスン。
これ、飛び入りで参加できるのかなあ。受付があった。やってみたい。7月のホノルルでやってみよ。
{19007DAB-3819-47C0-A6FD-D3511B15A1EB}
ビーチバレーもやってみたかった。
20年くらい若かったら。。。
元バレー部
{A8DC13E3-7BB5-490F-A8ED-828371ABCC81}
ビーチヨガ女子。
なに?ここ、カピオラニ公園?
{52F8D631-9348-4029-80C3-C144CF06C8DF}
こっちサイドは、何気に日焼けスポット。
ビキニ女子もいた。のであるが~。。。
どっちかっつーと、意外に年齢層高めのお一人様ブーメラン的な方が多く。。。
なに?ここ、サンスーシビーチ?

お台場、次第に謎が深まる。
いろいろ想像しながら走る。

公園の中で
{84EE7CEE-B580-48C3-BE45-457D4A4BDEB3}
ウエディングフォト撮影。
こんなところで?
今日はウエディングフォトカップルを、何組も見た。


なに?ここ、アラモアナ公園?
{58E63583-9382-408B-A902-78A36AE86688}
いかがなものか。

なんや小洒落たイベントと思ったら
{DBA51811-2F55-47DC-A239-55F406AFCD2C}
チビコバイクレース。

なんかさ~、言うたらなんやけど、きっと豊洲あたりのマンションにお住まいで、休日はららぽーと行ってるんだわ。ふん!きっとそうなんだわ!(←なんの根拠もない嫉妬)

はじめからこういう生活しているお子と、さいたま~の奥地で生まれ育った素朴なガキとは、既にお育ちから差があるよ。そうよそうよ(←だからなんだというわけではない)。

羽田から飛び立つ飛行機
{4BC4D809-059E-4C8A-A933-5224D9BB4331}
あたしも早く飛び立ちたい

GWも終わり、気候も良くなったせいか
{E507F1F9-CA07-4486-9A60-FC8846C8A393}
ぞくぞくと集結する
コスプレイヤーの皆さん。

{C6DF3B37-30E3-478F-A7BD-46A138BF89E4}
この方たちって、コスプレだけでなく写真撮ってナンボ、なんすか
皆さんとにかくそのお姿をカメラに収めておられます。コスプレのヒトと撮影のヒトは別チームなのかしらんね?

なんかね、ピンクボブのカツラに水色のミニスカ制服のコスプレイヤーにお声がけしているヒトなどもおり。
へえ、こうやって交際が、深まるわけ?などと観察していたら、振り向いたピンクカツラは完全にオッさんだったの巻。

台場、奥深いんだかなんだか
通りすがりのオバちゃんには、なにがなにやらわかりません!

{94099349-09A6-4730-A765-C685E747A06C}
きれい?あたし綺麗?

{7D86FA0D-B3A2-4A8A-9CA4-7EB9E462CC8D}
オレはどうだい?きれい?


はあ~、終了~
{FC40DEAD-6C58-4993-AF4D-F1A8A4B4619E}
コーヒーロール食べよっと。

{BD40F887-1547-4D99-8A35-99FB6EDD83C7}
台場アゲイン。鈍足アゲイン。
余計な観察しすぎた。


{36083420-558F-4FD3-AEF1-80BE65469477}
日焼けもした。