鈍足復活の5月。B沼往復10Kちょっと。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

暑いね~。ピナコラです。

すいませんね~、暑いの寒いの。
気候変動に弱いもんで(←恐竜か)。

朝起きたら止んでいる予報だったのに
結構な降りだった。

昨日は意を決して走らなかった。その代わりに終日のクリーンデーで、走るよりもお疲れさまーず。溜め込んだ汚れはなかなか片付かないのです。というか換気扇とテキトー窓拭きでほぼ半日かかりました。床清掃に入ったら、まずい、壁の埃が見えてしまい。。。
うちってマジ、汚れてんのね。へとへと

問題は書斎という名の物置部屋をどげんかせんと。紙類ってどうしたって増えゆくばかりなのですね。
いつか紙ゴミの中で死ぬんじゃないかと思うこともある。

なんとか連休中に手をつけたい。。。
と言いつつ幾たびのゴールデンウイークを迎えたか。。。
書類を捨てるだけでも最近は気を使うので大変なんです。

そんな今日は、雨雲予報を吟味しつつ
8時開始。走り始めは不安定だった空。
{7A359DB3-2235-4B58-A89C-0CA9A6DF7554}
すかさず晴れてきた。晴れたら蒸し暑い。風も強い。

ここのところ予感はしていたものの、完全に鈍足復活の狼煙。
6分半以上速く走れません
4月は名古屋ウィメンズのエントリー権のために頑張りましたけれどそれも終わり、モチベーションを保つ理由がないす。というかこの2~3日疲れが抜けまへん

沼をヨロヨロ走行。
夜半の強風でメタセコイアの枝が走路にバンバン落ちており、
{531F657E-0B27-49EB-B5AF-86AF259EE15F}

落ち枝拾いの二人。皆さんが蹴つまづかないよう、殊勝なお二人です

すっかり夏模様の沼往復10Kちょっと。
1時間10分もかかりました。
やれやれ、しばらく続くかもね、鈍足。