レース、お芋考。B沼往復8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

それにしてもお芋を食べておけばよかったと後悔至極のピナコラです

え?なんの話かって?

もちろんかすみがうらエイドの芋。

見た瞬間「欲しい!」って思ったのに。
わが練習会のHお母さまがつくる焼き芋にクリソツの形状だったのでね。「ぜえええったい美味しいハズ!」と思ったのに。

でもね、フルならいざ知らず。10マイルの、それもまだ5キロしか走っていないところでイモ食いますか?

いや、食ったランナーもいるけれども。
(にわとりシスターズいもうと。
いもだけに)

強い気持ちでスルー!

しなきゃよかったなあ。。。

ああ、そういえば今回も悲惨なお天気でしたが、あの伝説のように過酷だった数年前の大会では、あまりの寒さに、ハーフも行かずしてお腹がすいてすいて、ひもじさに脳みそが麻痺しかけたところに、沿道のお母さんが配っていたふかし芋をもらって復活したのだった。あの時のお母さん、ありがとう。いつまでも忘れないよう(←やや大げさ)。

そんなわけで、いば~らきの大会ではたいていどこかで出ますよね、芋。

川越でも1K行かずしてふかし芋を配る私設エイドがあった。

さいたまーでも、芋。

とーーってもありがたい芋。
芋は食いたい。が、しかし当然喉に詰まる。
二律背反
ここをどうするか。。。

と、答えの出ない芋のことを、かなりどーでもええ~ことを考えながら朝RUN8K。

なんで朝から芋について考えながら走っていたかというとですね、沼でラジオ体操するHお母さまに会ったからですね。多分。

{4B9444F3-DBFE-462C-A5DE-D899933AFE1E}

鯉のぼりを揚げる準備がしてあった。
もう直ぐゴールデンウイークだもんね。

さてと、
そろそろあたしも準備してみますかね。

{EF7FF2D1-08EB-490A-8FB8-AF4559E0A1AF}芋を洗う準備じゃないよ。



お汁粉エイドには寄ったよ~