ゴーマン美智子さんが亡くなられた。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

数日前にK先生のブログを見ていたら
ゴーマン美智子さんが亡くなっていたと知った。

今日のニュースにも出ていた。

私たちは5月のバンクーバーマラソンの後に美智子さんにお電話をして、幸運にもお話しすることができた。明くる日から検査入院をされると仰っていたので、その時にもあまり体調は良くなかったのだと思う。

その日のブログ。
              


先日、K先生がお嬢様と連絡がつかないと話していたが、その後様子が分かったのだと思う。
回復されたらぜひ美智子さんを「チャレンジ2020」にご招待したいと話していたので、K先生もたいへん残念に思っていることでしょう。

美智子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

{9486F80A-04F5-4367-B3E5-432A266627C4:01}

{FC637974-AE9C-4920-AB6C-153FCBB5FA59:01}