走る勤労主婦のカガミ、別大応援に行く。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

おはようございますのピナコラです。
{C45ADE6D-E9AF-48DF-BB75-84B4485AE6BA:01}

あまりおはよう感はないのであるが。。。

深夜のお仕事はちょっとしたトラブルはあったものの、ダメージは少なく、思いのほか早く終わった。タクシーでうちに帰り、シャワーを浴びて、ワイン2杯飲む時間があった

まあ、これは喜ばしいことだったんだけどね。うちに帰ってしまうとですね~、ほら、普段何もしていない勤労主婦として、せめて洗濯ぐらいは終わしておこうかと。深夜の洗濯。
そんなことしていたら、あらま、うっかり1時間居眠り。マズいマズい、羽田に向かう時間なのです。


{BFB14C9B-7A71-48EC-802C-56E78F6613D6:01}
明けてきました。

エライわ~、あたし。
雪の日に小田原業務をこなし、明くる朝はPPMをお見送り、15K走り、んで、お仕事して深夜2時に帰宅。お洗濯して5時前には家を出て大分へ。
走る勤労主婦のカガミ!じゃね?じゃね?

そんなわけで、羽田で搭乗を待ってます。
実はひとりで飛行機に乗るのは初めてなのだ
やだ~、キンチョー。

してねえです。
{674B5619-7A4E-4F17-A594-F67D892D4B25:01}
へへ朝イチで景気付け

今回こそは、お願いしますよ!PPM。