足がヘロヘロB沼15K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうも。

PPMは今朝、
別大に向けて無事旅立ちました

今日の練習会はリーダーも別大出場のため、自主トレ。筋肉痛もまるでなくなったので、20Kも走ればいいか~


{6B4D9D30-0A60-4ED5-9CDD-40F8B144E309:01}
コースは多少滑るけれども、昨日の雪もすっかり除雪された。公園は管理されてる分、こういうところは素早いですなあ。ウォーキングのご老人が転んだりしたら、何言われるかわかんないもんね
{FE6DA941-CC66-4BFA-B617-F68638793808:01}
快晴。

ゆるジョグで始め、ゆるジョグで20Kの予定が、しばらく走っていると、やはり勝田の疲労がまだ残っていた。10Kも走ると、ふくらはぎがはってヘロヘロりん。

15Kで終了~。

こんなもんです。

さてと、これから深夜のお仕事。
世間の皆さんのためにバレンタインの現場監督に行ってくるよ。

仕事とはいえ、この時間からはめんどくセー(魂の叫び)。しかもダブルヘッダー。何時に終わることやら