キヌアラップ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。あーいそがしい忙しい

いよいよ繁忙期に突入の予感。
しかーも、小田原業務とバレンタインの現場監督とPPMの別大マラソン応援が五月雨式に続き、加えてめんどくさい月末処理に追われているのであります

明日は雪の予報出てるし

そんな時でもダイエットは相変わらず続けます

RF1でキヌア玄米ラップとシーザーサラダの弁当買った。
{8448ACDC-19BF-4448-B720-6D5DF67494D9:01}
440キロカロリー。

キアヌってなんだい?いや違う、キヌアってなんだい?キアヌと混じるよー。キアヌといえばリーブス、だけども。。。

なんかおされな雑穀なんでしょ。
キアヌじゃなくてキヌア。

あまり期待していなかったけれど、ラップが割とおいしいです。薄味だけれど、なにやらエスニックなもの入ってるな~と思ったら、ミント入り。ちょっとベトナムな感じじゃないでしょうか

トルティーヤもしっとりして。

ものは試し。RF1の割には良かった。

なんかね、キヌア、そこらのサラダ屋には置いてないらしい。選ばれた店でしか買えないらしい

見つけたらボナペティート