今日のあらま。「締切」で呆気にとられるの巻。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうもパー

このシーズン、暖房効率をあげるために、ドアの片側を開かないようにしてあるお店もありますよね。

今日、仕事帰りに伊勢丹の食品売り場から出ようとして、ドアの貼り紙

「締切」


「し・め・き・り」と心の声がしっかり読んだのに、左手がその場所を押していた。あれ?開かないじゃん、と思ったその時に「締め切り」という意味が脳みそに伝達されて、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3869.gif}しばし呆気にとられてしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marutomoohara/2035.gif}、という次第です。

マズイな~、なんか。
「そこを右、みぎ~!」と指示しながら左を指差す、なんてことは日常茶飯事なんですけどね
自ら呆気にとられるリアクションは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/multichest/1995.gif}ちょっとダメかもよ?
と思う午後8時のわたし。

大丈夫ダロか、わたし